忍者ブログ
ミニチュア工房 **世界金色珠玉堂八号店 別館”しっぽの丘”**                          樹脂粘土などで作るヴィネット、ジオラマ、 主に四季と小さなネコさん
カテゴリー
* +お知らせ+(162) * +ひとりごと+(78) * +ギャラリー+(28) * +製作中+(101) * +販売+(131) * ディズニー(2) * イベント(7)
  カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
葉月 りんか
HP:
性別:
女性
趣味:
猫いぢり、粘土いぢり、ゲーム
自己紹介:
樹脂粘土でネコをメインに
ヴィネットを制作しています。

猫が好きすぎて
粘土で猫を作り続けてます。
気まぐれで時々
アクセサリーなども作ったり。
主にイベント、
ネットショップにて販売しています。


無理せずまったり
マイペースで活動中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
  カウンター
  Twitter
  最新コメント
[04/06 はづき]
[03/05 たかさん]
[04/21 berekyntia]
[01/11 ナナシ]
[08/07 ゆき]
ブログ内検索
バーコード
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/04 (Sun)
先日のオークション出品「ちびにゃん@菜の花」は
落札していただき、無事行き先が決まりました。
ありがとうございました(*´∀`*)


ここ数日、肩こりと若干の頭痛でちょっと辛い感じです(゚´ω`゚)

それに花粉症が加わって
天気が良くて暖かくても外に出ると
これまた辛い。゚(ノД`)゚。

まぁ、長年の付き合いなので耐えます(笑)


今日は石粉粘土でお皿を量産してました。
(画像ないですが)
他にちょっとづつパーツ作ってます。

明日は1日お出かけする予定・・・多分(笑)
出かける前にブロブ更新できたらします~。
天気が悪いので中止になったらパーツ製作続行です!

拍手[0回]

PR
2012/02/23 (Thu)
2月22日。
にゃあにゃあにゃあ、ネコの日!

って、昨日じゃないか((( ;゚Д゚)))

大事なにゃんこの日を忘れてました!!!

なんてことorz



気にせず記念に(?)
うちの子激写を載せてみたり。

ラピス(ママ)

チーズ(女の子)

マーシィ(男の子)


朝からカメラ持ち歩いてウロウロしてごめんね。
寝てるところ起こしてごめんね・・・|ω・`)

1匹(パパ)撮れなかったですよ(笑)

たまにはうちネコ画像UPするのもいいかもですね(*´ω`*)

拍手[0回]

2011/08/13 (Sat)
行ってきました。

コミックマーケット80 2日目

家を出るのが少し遅くなったら列が鬼のようでしたorz
暑かった・・・焼けた・・・足が棒のようです(苦笑)
目的は企業ブースでのお買い物だったので
待機時間はそこそこあったけど
午前中に買い物完了しました。

スムーズに移動できるなら東館(同人やら)に行こうと
途中まで行ったのだけど
ほとんど牛歩だったので帰ってきてしまいましたよ(笑)
いやぁ、東方人気はすごいですねー

とりあえず、夏のお祭りイベントの雰囲気は楽しんで来られました^^
次は28日のキャラホビ(幕張)に遊びに行きまーす♪

※携帯を忘れて出かけてしまったという失態のため
 画像なくてゴメンなさい><

拍手[0回]

2011/08/09 (Tue)
ここ数日暑すぎて粘土日和ではなくなってしまいました(ノД`)
粘土ベタベタ溶けまくりです(汗
おかげで完成してないんですよね・・・orz
頑張ります;


今週末はコミケというヲタクの祭典がありますね!
1日目に遊びに行こうと思っていたのだけど
夏バテ気味でヒィヒィ言っているので断念しそうです(´д`)
唯一の楽しみがネトゲなので
週末は、にゃんこと家に篭って廃人確定です(笑)

食欲もないけど
とりあえず!そうめん三昧で耐え抜きます!w
皆さんも熱中症&夏バテには注意してくださいね(;´∀`)

拍手[0回]

2011/08/04 (Thu)


8月のヴィネット完成です(*・∀・*)

色混ぜしてない粘土が柔らかくて
半分溶けた感じになっているので成型しづらかったですが;
池にレジンを流す予定だったのですが
ちょうどいいタイルが出てきたので、それを利用しました。

9月って何かイベントあったかなぁ・・・
いろいろ模索して、作れそうなネタがあれば作りま~す。



今日は午後、近所で子猫が迷子になっていたのか
1時間近く泣いてました><
見に行ってみたのですが・・・
さすがに不法侵入できなくて保護できなかったのだけど
生後2週間くらいなのかな、すごく小さかったです;
通りすがりの人たちとか隣の家のおじちゃんとか
人が集まってきていてので
保護されてるかお母さんにゃんこと会えていたらいいな><。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *