忍者ブログ
ミニチュア工房 **世界金色珠玉堂八号店 別館”しっぽの丘”**                          樹脂粘土などで作るヴィネット、ジオラマ、 主に四季と小さなネコさん
カテゴリー
* +お知らせ+(162) * +ひとりごと+(78) * +ギャラリー+(28) * +製作中+(101) * +販売+(131) * ディズニー(2) * イベント(7)
  カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
葉月 りんか
HP:
性別:
女性
趣味:
猫いぢり、粘土いぢり、ゲーム
自己紹介:
樹脂粘土でネコをメインに
ヴィネットを制作しています。

猫が好きすぎて
粘土で猫を作り続けてます。
気まぐれで時々
アクセサリーなども作ったり。
主にイベント、
ネットショップにて販売しています。


無理せずまったり
マイペースで活動中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
  カウンター
  Twitter
  最新コメント
[04/06 はづき]
[03/05 たかさん]
[04/21 berekyntia]
[01/11 ナナシ]
[08/07 ゆき]
ブログ内検索
バーコード
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04 (Mon)
8月4日(日)東京ビッグサイトで開催された
「ワンダーフェゥティバル2008夏」は
あわや大惨事というアクシデントに見舞われましたが
なんとか終了いたしました。
お怪我をされた方々が少しでも早く回復されればと思っております。

さて、毎度「世界金色珠玉堂8号店」として
ディーラー参加をさせていただいておりますが
おかげさまでだいぶ早めに完売させていただくことができました。

「うちのお客様は皆さんいい人ばかりだT_T」

と思いながらにゃんこたちを見送らせていただきました。

お持ち帰りの際、破損などしていなければいいなぁ・・・
などと心配しつつ。
今回の非売品展示作品はこれ↓



ちょっと綺麗に撮れなかったのですが
ドールハウス風
「夏休みねこにゃんの家-花火大会」
です。
背景は売り子を手伝ってくれたお友達作で
昨年の夏にも使用したものなのですが、とっても良く描けているので
もったいないから再使用しました。

今回のアクシデントの為
次回のイベント開催は不明なのですが
開催できることを祈って日々精進していきたいと思います。

お越しいただいた方々、
お買い上げいただいた方々、
本当にありがとうございました。
そして、暑い中お疲れ様でした。

新作は数日中にオークションへ出品する予定です。
楽しみにお待ちくださいね^^/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とっても可愛かったです☆
D参加だったのですが、午前中見に行って絶対買おう!!と決めていたのに
最後のほうに行ったら全て完売との事でとても残念でした(´Д⊂ヽ
とっても可愛かったので次回は是非買いに行きたいと思ってます!!
本当にお疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゆき 2008/08/07(Thu)03:00:22 編集
ありがとうございます☆
ゆきさん、はじめまして。
製作者&管理人のりんかです。

お隣のDにいらしたんですね^^
せっかくいらしてくださったのににゃんこ居なくてごめんなさい>△<
次回は是非!お気に入りのねこにゃんが見つかって
お手元に届けられたらと思いますo(^^)o

ゆきさんも暑い中お疲れ様でした^^/
【2008/08/07 13:14 葉月 りんか 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *