忍者ブログ
ミニチュア工房 **世界金色珠玉堂八号店 別館”しっぽの丘”**                          樹脂粘土などで作るヴィネット、ジオラマ、 主に四季と小さなネコさん
カテゴリー
* +お知らせ+(162) * +ひとりごと+(78) * +ギャラリー+(28) * +製作中+(101) * +販売+(131) * ディズニー(2) * イベント(7)
  カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
葉月 りんか
HP:
性別:
女性
趣味:
猫いぢり、粘土いぢり、ゲーム
自己紹介:
樹脂粘土でネコをメインに
ヴィネットを制作しています。

猫が好きすぎて
粘土で猫を作り続けてます。
気まぐれで時々
アクセサリーなども作ったり。
主にイベント、
ネットショップにて販売しています。


無理せずまったり
マイペースで活動中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
  カウンター
  Twitter
  最新コメント
[04/06 はづき]
[03/05 たかさん]
[04/21 berekyntia]
[01/11 ナナシ]
[08/07 ゆき]
ブログ内検索
バーコード
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/26 (Sun)
どうも、若干貧血気味の葉月です。

肉ニクにく~~~肉食べたーい!
2日前にステーキ食べに行ったばっかりですが(笑)

そんな状況ですが作業続行です!(ビシッ)

週明けまでに木工作業や台座は
完成させておきたかったので一気に作業を進めてました。
画像を一気にUPです!

←(ストラップ用のバスケット)

花箱のプランター(?)製作。
 ←(切って)

↑(組み立てて花箱完成)画像上
【暖炉のある部屋】の壁を製作、窓をくり抜き(彫り) 

↑(窓枠入れて色塗って、フェルトで敷物
 すべて台座に接着して完成)

↑(花箱にニスを塗って完成)画像下
画像上はマカロン。

【暖炉のある部屋】は、あと樹脂粘土などで
パーツを作って完成します。
完成品は会場でご覧ください。
私の作品の中では大きいものになります。
お値段は若干お高めになると思いますが
数量2個なので、気に入ってくださった方は
お早めにお越しくださいませ。

花orフルーツが入ったバスケット(ストラップ)は
数量3種各5個。
花箱は数量3個。
マカロンは数量10個です。
完成品は会場でお披露目いうことになると思います。

この他に市販の箱や籠や瓶を使った作品があります。
今回は結構な量になりそうです・・・;
【にゃちま】さんを置くスペースがあるかしら;;;
実はまだ塗りが終わってません((´∀`))
がんばろう・・・orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *