忍者ブログ
ミニチュア工房 **世界金色珠玉堂八号店 別館”しっぽの丘”**                          樹脂粘土などで作るヴィネット、ジオラマ、 主に四季と小さなネコさん
カテゴリー
* +お知らせ+(162) * +ひとりごと+(78) * +ギャラリー+(28) * +製作中+(101) * +販売+(131) * ディズニー(2) * イベント(7)
  カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
葉月 りんか
HP:
性別:
女性
趣味:
猫いぢり、粘土いぢり、ゲーム
自己紹介:
樹脂粘土でネコをメインに
ヴィネットを制作しています。

猫が好きすぎて
粘土で猫を作り続けてます。
気まぐれで時々
アクセサリーなども作ったり。
主にイベント、
ネットショップにて販売しています。


無理せずまったり
マイペースで活動中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
  カウンター
  Twitter
  最新コメント
[04/06 はづき]
[03/05 たかさん]
[04/21 berekyntia]
[01/11 ナナシ]
[08/07 ゆき]
ブログ内検索
バーコード
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/01 (Sat)
 お久しぶりのブログ更新です!
この数ヶ月間は、ミンネでご注文を頂いてはちまちまと作りはお届けし、
吉祥寺のBOX納品用にちまちまと作り、
先月はMH4Gの発売もあり、リアル集会へ行ったりと
ゆったりとした時間を過ごしてました(*´∀`*)

そんな中で、先月末にディズニーハロウィンに行ってきました!
シーのハロウィンは初めてだったのだけれど
すごく楽しかったですよ(*゚∀゚)=3
ちょっとだけ画像を紹介~~

 
 

いろいろ語りたいところですが長くなるので省略(笑)


さてさて、今後の予定をサイトのイベント情報を更新してますが、
こちらでも告知です。


【トレジャーフェスタin有明12】
2014年12月14日(日)東京ビッグサイト
ディーラー名※世界金色珠玉堂八号店-別館しっぽの丘-※
【ワンダーフェスティバル2015冬】
2015年2月8日(日)幕張メッセ
ディーラー名※世界金色珠玉堂八号店※

こんな感じです。

今はちょっと力を入れて作っているヴィネットがあるので、
無事完成したらトレフェスの準備にかかります。
またパーツ売りメインになると思います。
クリスマス前なのでそれっぽい【ちびねっと】←※小さいヴィネット
など作れたら持っていきます。
ワンフェスはまだまだ何を作るか未定です(;´∀`)


そして最後に、
本日、ミンネに新作アクセを追加しましたー。
   

この3点です。
気に入っていただけたら是非ミンネでご購入くださいね^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *