忍者ブログ
ミニチュア工房 **世界金色珠玉堂八号店 別館”しっぽの丘”**                          樹脂粘土などで作るヴィネット、ジオラマ、 主に四季と小さなネコさん
カテゴリー
* +お知らせ+(162) * +ひとりごと+(78) * +ギャラリー+(28) * +製作中+(101) * +販売+(131) * ディズニー(2) * イベント(7)
  カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
葉月 りんか
HP:
性別:
女性
趣味:
猫いぢり、粘土いぢり、ゲーム
自己紹介:
樹脂粘土でネコをメインに
ヴィネットを制作しています。

猫が好きすぎて
粘土で猫を作り続けてます。
気まぐれで時々
アクセサリーなども作ったり。
主にイベント、
ネットショップにて販売しています。


無理せずまったり
マイペースで活動中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
  カウンター
  Twitter
  最新コメント
[04/06 はづき]
[03/05 たかさん]
[04/21 berekyntia]
[01/11 ナナシ]
[08/07 ゆき]
ブログ内検索
バーコード
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/03 (Sat)


♪今日~は楽しい~ひ~な~ま~つ~り~♪♪

ですね。

でも、相変わらず体調不良のため
帰省は断念しました。
というか、実家の母から「帰って来なくていいわ」
と、言われてしまったので
せっかくの長期連休(?)は家でゆっくりすることになりました。

家にいても精の出るものが食卓に出ることはないので
(自分で作らないと^^;)
だから実家に帰った方が食生活に不安はないのですが・・・

で、やむなく本日は熱があるにもかかわらず
粥屋に行って昼食を済ませ
帰りにスタバで「桜シフォンケーキ」を購入して
ちょっとだけ春の気分を味わいました。

ま、このシフォンケーキは
多分、次回作品の参考資料となると思われます^^;

新作は体調が治っていれば週明けに数点出品できると思います。
お花見和菓子、お花見ケーキ、源氏にゃんこ「花宴」予定です。

お楽しみに^^/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事にです><
にゃんず達無事に届きました!
とっても可愛くて大満足です。
本当にありがとうございました!!
実家に帰られてると思い、メールにその様な事を
書いてしまいましたが・・・

体調大丈夫でしょうか。
お大事にして下さい^^

私もちょっと風邪気味です^^;;
かのーぷす 2007/03/04(Sun)22:25:39 編集
Re:お大事にです><
>かのーぷすさま
にゃんずが無事に届いて安心しました^^;
作品にも満足していただけてとっても嬉しいです♪

ぼ~っとしていた状態なので帰省はさすがに断念しました。
いろいろご心配をおかけしました_ _;
熱も下がりましたし完治するまでおとなしく粘土こねこねしてます。

最近の妙な気候の変化に体調を崩してしまわないよう
お気をつけくださいね>△<
早期対策が一番ですよ!
かのーぷすさまもお大事になさってくださいね>_<
【2007/03/05 11:29 葉月 りんか 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *